flyff Onlineのウェンディーサーバで活動している紅霞の日記です(σ´,_ゝ`)σYO!


by hime-ganbaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

七夕イベント。

今回の浴衣は…

と、メンテ中にインフォを覗いたら 

「まぁ、いつも通りだな」って思ったけど、いつもと違うのは

彦星の短冊は ぺにゃ で買うことポカ―('σ')―ン

何でイベなのにぺにゃ使うんじゃゴルァo(`Д´#≡#`Д´)oゴルァ

仕方ないかと思いつつ放浪者でアイバット狩り~~┗─v(*・д・)・*;:;*


・・・・・・・・・・・・・。

出ない・・・でない・・・デナイ・・・・・・・・・・・・・。

で、狩ってる最中にねこさんが「クッキー50個になってる」

とか言い出すので、(*`д´*)ハァ?と思いながら公式を見てみると

さっきまでは間違いなく10個だったクッキーがこっそりと50個に

書き換えられてるではないか(;´∀`)…うわぁ…

ドロップ率がめっちゃ低い中、さらに彦星の短冊をぺにゃで買い

さらにそれを50個って工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

ありえないでしょ㌦ァ┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛㌦ァ



訳のわからない緊急メンテ後、修正入ってるかと思いきや

変わっていたのは織姫の短冊のドロップ率がほんのちょっと

上がっただけだった・・・

それでも、浴衣だけでも手に入れば草履は去年ので・・・と思い

500枚がんばって溜めた。

そしてやっとBOX1個に交換した。

a0100188_12523330.jpg


開けてみると・・・・・・

a0100188_1253694.jpg


天使の羽に変わりました ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

やってらんねぇ(σ´∀`)σΥΟ!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





━─━─('ェ')笑えま線━─━─





もうね、浴衣なんていらねぇよ 机_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ





大幅UPも唯一楽しめそうだったペットも、有料を使わないと

いいペットは作れないことが判明したので、今回は楽しめる

要素0という事でb

それだけならまだしも、比較的軽かった4サバが無くなり

他にもバグ多発で _ノフ○ グッタリ

リアマネ出して買ったゴミ掃除ペットも途中で消えてるし

狩りしててもダメ通らない敵とかいるし

もうね、最悪の一言です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

フリフ、終わったかなァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、
[PR]
by hime-ganbaru | 2007-10-12 13:01 | メイン